top of page
  • mimitas

年末のご挨拶

今年も残すところ、あと3日となりました。


今年は2020年という節目の年ではありましたが、新型コロナウイルスの感染拡大により何とも言えない年になってしまいました。


みみたす補聴器店もオープンしてから、はや7ヶ月が経とうとしています…。

オープン当初から緊急事態宣言など大変な時期を過ごしましたが、何とか新しい年を迎えれそうです。


これも、オープンするまで携わっていただいた関係者の皆様や、補聴器メーカーやご協力いただいている各業者の皆様、いつもお力添えをいただいている耳鼻科医の先生たちのご協力によるものだと痛感しております。


そして何より、ご来店いただいたお客様には感謝の気持ちしかありません!


今年は大変な1年になってしまいましたが、皆様方と家族にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


来年も新型コロナに負けず、皆様のお役に立てるよう精進してまいりますので宜しくお願いいたします。


年始は1月4日(月曜)9時00分から営業いたします。



それでは、良いお正月をお迎えください。😊



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

さて、このたび、誠に勝手ながら出張のため、下記のとおり臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。 当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ■臨時休業日 1月23日(月曜日) ※1月24(火曜日)より通常営業いたします。 大変、ご迷惑をおかけしますがご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

bottom of page