top of page

年末のご挨拶

今年も残すところ、あと3日となりました。


今年は2020年という節目の年ではありましたが、新型コロナウイルスの感染拡大により何とも言えない年になってしまいました。


みみたす補聴器店もオープンしてから、はや7ヶ月が経とうとしています…。

オープン当初から緊急事態宣言など大変な時期を過ごしましたが、何とか新しい年を迎えれそうです。


これも、オープンするまで携わっていただいた関係者の皆様や、補聴器メーカーやご協力いただいている各業者の皆様、いつもお力添えをいただいている耳鼻科医の先生たちのご協力によるものだと痛感しております。


そして何より、ご来店いただいたお客様には感謝の気持ちしかありません!


今年は大変な1年になってしまいましたが、皆様方と家族にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


来年も新型コロナに負けず、皆様のお役に立てるよう精進してまいりますので宜しくお願いいたします。


年始は1月4日(月曜)9時00分から営業いたします。



それでは、良いお正月をお迎えください。😊



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。 この度、急な出張によりお休み致します。 臨時休業日 3月25日(月曜日) ※3月26日(火曜日)より通常営業いたします。 皆様には大変、ご迷惑をおかけしますがご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

bottom of page