top of page

酷暑で補聴器が…

お盆が終わり、はやくも1週間が過ぎようとしています…。


みなさん、お盆は如何お過ごしでしたでしょうか。

私は早朝に犬の散歩へ行って、そのあとは暑すぎて家でゴロゴロと

過ごしてしまいました💦


けど、1日だけエミフルに行って来たのですが、マスク売り場で良いものを見つけました。

マスクのゴムを首の後ろで止めるバンドみたいなものです。


私、マスクを長時間していると耳が痛くなるものですから思わず購入しようと

したのですが、慎重な性格のせいで買いませんでした。(なんでも調べてから買ってしまう性格です💦)なかなか買い物に行かないのでちょっと後悔…。


て言うのも、これがあるとマスクと補聴器が引っ掛からないんです。

便利そうですよね😊

参考までに今度は購入して試したいと思います。


そんなこんなで酷暑が続いておりますが、皆さんの補聴器は大丈夫でしょうか。


先日、来店いただいたお客様の補聴器が汗でビショビショになっておりました。

最近の補聴器は防水になっていますが汗は天敵です!

できるだけコマ目に補聴器を拭いて良い音で聞いてくださいね。


みみたす補聴器店では他店で購入された補聴器も無料でメンテナンスしています。

お近くに来ることがあれば5分程度で終わりますので、お気軽にお立ちよりくださいね。😊


それでは皆さん、熱中症に気をつけてこの酷暑を乗り切りましょう。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。 この度、急な出張によりお休み致します。 臨時休業日 3月25日(月曜日) ※3月26日(火曜日)より通常営業いたします。 皆様には大変、ご迷惑をおかけしますがご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

bottom of page